オフィシャルブログ

魁BBQ開催

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ど~も、ヒデですhaibisukasu01(1).gifhaibisukasu01.gif

4月29日(日)

2018魁BBQ (24)

GW最初の休みは…魁BBQneko.gifte03.gif

2018魁BBQ (22)2018魁BBQ (7)

とりあえず準備ですmushi.gif

肉を食べるためならみんな動きますte01.gif

2018魁BBQ (5)

渡邊さんの奥さん、娘さんも参加ですfutaba.gif

いらっしゃいませぇ~up.gif

20180429_094225

SFCのマネージャーYUさんも参加ですfutaba.gif

今日も頑張って下さいねぇ~up.gif

さて…

2018魁BBQ (25)

準備も進み、とりあえず乾杯kao07.gifbeer.gif

暑い日のビールは最高ですよねneko.gifte03.gif

2018魁BBQ (6)2018魁BBQ (8)

お肉が焼かれると…あっという間kao17.gif

肉食系男子ばかりなのですぐに無くなります、肉の準備でバタバタですkao21.gif

色々種類用意したんだからちゃんと食べ比べてくださいよdown.gifdown.gif

2018魁BBQ (2)

ヒデのオススメはゲテモノコーナーte03.gif

焼き場担当はSFCでおなじみの岡村君ですmushi.gif

2018魁BBQ (18)

一番のオススメはワニですicon_cool.gifheart08.gif

他にもカンガルー、ダチョウ、ラクダ、エゾシカも焼きましたhiyoko.gif

全部思っていたほどクセは無く美味しかったですheart08.gif

海藤君のオススメはカンガルーとのこと…yotuba.gif

 

魁BBQにお客様が…

2018魁BBQ (12)

社長がお世話になっている小林様ご来店で~すcar02.gifheart09.gif

ちゃんとゲテモノも食べていただきましたneko.gif

参加していただきありがとうございましたfutaba.gif

 

2018魁BBQ (10)2018魁BBQ (9)

さて、ヒデオススメのワニですが大きいので少々時間がかかりますkao-a14.gif

でも、みんな見に来てるkao-a12.gifkira01.gif

なんだかんだ言って本当は食べたいんだなneko.gif

2018魁BBQ (11)2018魁BBQ (23)

やっと焼けましたspoon02.gif

味はクセがなく、鶏肉に近いです非常に美味しくいただけましたhiyoko.gifheart06.gif

2018魁BBQ (21)2018魁BBQ (26)20180429_094722

皆さんお腹いっぱいになれましたかねbuta.gifhatena04.gif

2018魁BBQ (16)2018魁BBQ (17)

食後のデザートを食べるあやしいカップルashiato02.gif

今年も無事実りました魁チェリー、少し残しといてくださいねkao29.gif

 

BBQの横で燻製もやってみましたdokuro.gif

2018魁BBQ (15)

美味しかったですよ~te01.gif

2018魁BBQ (14)2018魁BBQ (13)

終了後にまたあやしい奴がicon_eek.gifbikkuri03.gif

残った焼きそばを盗んで消えていきましたashiato02.gif

まだ食うのかなぁ…

 

魁BBQ初めてのイベントでしたがど~でしたか?

また何かみんなで出来たらなぁ~と思いますkao02.gif

お疲れさまでしたyotuba.gifyotuba.gif